30代前半女性(高松支社・香川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
香川県高松支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2023.02.25
成婚したお相手
基本情報 20代後半男性
初婚
愛媛県松山支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

29歳になって、結婚を考えられる人との出会いがなく、焦っていたときに、ネットでオーネットを知り、チャンステストをしてみました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。家にいてスマホで気軽に見られたのが良かったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

遠距離で毎週は会えなかったので、ほぼ毎日のように電話をしていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

1回目はカフェでお茶をして、2回目以降は映画を観に行ったりプラネタリウムに行ったりしました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼が私の手料理を食べたときに「毎日食べたい」と言ってくれたので、結婚を意識するようになりました。きちんとしたプロポーズはまだなのですが「早く結婚したいね」と話しているので、楽しみに待っています。(笑)

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

出会いが多ければ多いほど、理想の人に必ず出会えると思うので、諦めずに頑張って下さい。(いろいろな職業の人と会って社会勉強にもなりました。)

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/香川県
1年以上活動

イントロGは利用しやすかったので、通勤途中やちょっとした空き時間に利用していました。結婚を意識したのは、はじめて彼の家に行ったときからで、人の家という感覚があまりなく、すごく過ごしやすく、馴染んでし...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/香川県
1年以上活動

彼と出会うことができたコーディネートをよく利用していました。何気ない会話の中でも、安心することができたので、自然と結婚を意識していました。感謝の気持ちのメッセージが入った本をプレゼントしてもらい、...

もっと口コミを読む