30代後半女性(松山支社・愛媛県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
再婚
愛媛県松山支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2023.02.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
再婚
広島県岡山支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

軽い気持ちで結婚チャンステストを受けたのがきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

時間のあるときにゆっくり見ることが出来て、希望とマッチしているか分かりやすかったので、イントロGが利用しやすかったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

出張中は、時差で生活が逆だったため、連絡もあまり出来ませんでしたが、勝手に1日の報告みたいなLINEを送ったり、自分の趣味や子供と遊んだりして、気を紛らわしていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

遠距離なので毎日LINEでやりとりをしていて、彼がお休みの日はほぼ毎回遊びに来てくれていました。年末に泊りでUSJに行ったことが一番の思い出です。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

メッセージのやり取りをしているときから誠実で前向きな感じの方だなと思い、告白されたときには結婚を意識をしていました。LINEで「今まで1人で頑張ってきたのだから、これからは苦労も分かち合おう」と言われ、彼に決めました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

とりあえず会ってみないと何もはじまらないので、相手を思いやる気持ちを持って、頑張ってください。あとは自分らしくいられる様に、自分を偽らないことです。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/埼玉県
1年以上活動

最初の頃は、イントロGで可能人数分の申し込みをしていましたが、掲示板の数が増えるだけで、進展があまりなかったため、彼と出会うことができた紹介書でも積極的に申し込みをしました。3回目のデートのときに、...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/東京都
1年以上活動

どんなに掲示板でやりとりを重ねても、一度会ってみないことには意味がないので、パーティーなどには積極的に参加するようにしていました。 自然と結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/東京都
8~12カ月以内活動

仕事が不規則なのでネット上できっかけを作ろうと思っていたので、紹介書やイントロGが利用しやすかったです。結婚を意識したのは、長時間一緒に居ても自然体でいられたからです。

もっと口コミを読む