30代前半女性(高松支社・香川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
香川県高松支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
紹介や良い口コミを見て
投稿日 2022.02.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
香川県高松支社
活動期間 1年以上

コーディネート
サービス
出会う

コーディネートサービスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたのは、年齢的なことが一番のきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

彼と出会うことができたコーディネートをよく利用していました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

10回以上会ってから、彼から告白していただき、週に1回のペースで食事に行ったりしてデートをしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

何気ない会話の中でも、安心することができたので、自然と結婚を意識していました。感謝の気持ちのメッセージが入った本をプレゼントしてもらい、プロポーズしてくれました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

アドバイザーさんにコーディネートしてもらうのが、1番早いと思います。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/香川県
4~7カ月以内活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。家にいてスマホで気軽に見られたのが良かったです。彼が私の手料理を食べたときに「毎日食べたい」と言ってくれたので、結婚を意識するようになりました。きち...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/香川県
1年以上活動

イントロGは利用しやすかったので、通勤途中やちょっとした空き時間に利用していました。結婚を意識したのは、はじめて彼の家に行ったときからで、人の家という感覚があまりなく、すごく過ごしやすく、馴染んでし...

もっと口コミを読む