• 2023.03.27
  • お知らせ

良縁成就!「婚活絵馬」を奉納しました。

会員様の良縁成就の願いを込めて、ハート形「婚活絵馬」奉納                  ~縁結びの常陸国出雲大社へ~      

「結婚相手紹介サービス」株式会社オーネット(本社:東京都中央区、代表取締役社長森谷学、以下オーネット)は、全国40支社にご来社されたお客様に「良縁成就」の想いを書いていただいた「婚活絵馬」(全国総数1,038枚)を、3月10日(金)「常陸国出雲大社(茨城笠間市)」に奉納いたしました。 この「婚活絵馬」は、20231月に実施した「新年婚活キャンペーン」の期間中、オーネットにご来社されたお客様に無料プレゼントさせていただいたものです。ハート形の絵馬に、2023年「良縁成就」の想いと婚活の意気込みや目標を書いていただきました。

常陸国出雲大社は、縁結びで有名な島根県出雲大社より分社された神社(2014年に独立)で、御祭神は島根県出雲大社と同様「だいこくさま」として親しまれている「大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)」です。「婚活絵馬」は奉納後1年間保管された後お焚き上げし、御祭神「大国主大神」にお取り次ぎいただきます。

オーネットは、創業以来、昭和~平成~令和と42年にわたり「結婚相手紹介サービス」を運営してまいりました。そのうち平成元年以降に当社のサービスを通して会員様同士でご成婚退会されたお客様の数は、今年1月末現在で累計15万人を突破いたしました。オーネットは絵馬に込められたお客様の真摯な想いが良縁につながることを祈願するとともに、婚活の良きサポート役として、きめ細やかなサービス提供を通じて、今後も成婚率100%を目指して取り組んでまいります。

                           記

・平成元年以降の会員同士成婚退会者数  151,086   (75,543 )

(成婚退会者とは、会員同士で成婚することとなったとの退会届を当社に提出された会員のことをいう。既に退会された会員及び会員以外の方との婚約・結婚による退会者は含まない。)

 ・平成元年以降の会員外成婚退会者数   144,050 名 【男性 69,857 名 女性 74,193 名 】

(会員外成婚退会者とは、会員以外の方と婚約・結婚することとなったと退会届を当社に提出された会員のことをいう。)

 (いずれも19891月~202212月累計実績)

                                                      以上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事内表記(社名・サービス名称やロゴ、会員に関する項目)は全て掲載当時のもので、現在のものとは異なる場合があります
当報道に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【オーネット総務グループ】TEL:050-1790-8778/E-mail:ml-pubrelations@onet.co.jp

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。