30代前半女性(銀座支社・千葉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
千葉県銀座支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2022.07.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
千葉県町田支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

オーネットに入会したのは、自分の人生設計を考えたときに、そろそろ結婚したいと思い、ちゃんと結婚したい気持ちのある方に出会いたかったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。気になる条件に加えて、顔写真を見ることができるのが良かったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

資格試験で3週間会えなかったときは、つらかったですが、彼が頑張っているので、私も料理の勉強をして気を紛らわせていました。その後は、彼がたくさん時間を作ってくれていたので、辛いことはほぼなかったです。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

3回目のデートのとき、観覧車の中で彼が告白してくれました。一緒にごはんを作ったり、高尾山など小旅行にたくさん行ったりしてデートをしていましたが、箱根旅行で海賊船に乗り、2人とも寝落ちてしまって、湖を2周したことは笑い話で思い出に残っています。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

無言のときも心地良いと感じたので、結婚を意識しはじめ、はじめて会った日からちょうど1年の「はじめまして記念日」であるクリスマスイヴに、お台場のレインボーブリッジが見えるレストランで、食事後に「結婚しよう?」というプロポーズの言葉と共に婚約指輪を頂きました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

いいなと思う人がいたら、怖がらずに好意を伝えることが大事です。相手のいいところを1回のデートで、3つ見つけるようにするといいと思います。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/千葉県
4~7カ月以内活動

土日が仕事で、イベントにはあまり参加できなかったため、彼と出会うことができたイントロGのオープンテラスをよく利用していました。付き合う前から、将来のことをきちんと考えていて、私の意見も聞いてくれたの...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/千葉県
1年以上活動

パーティに1度だけ参加して、楽しかったのですが、よく利用していたのは、イントロGのオープンテラスでした。お互いの親に会ったときから結婚を意識しはじめました。付き合って1年経ったときに、プロポーズしてく...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/千葉県
1年以上活動

担当アドバイザーさんには、よく相談させてもらいました。とても親身になって、参考になる意見をくれたので、とても助かりました。別れを考えたこともありましたが、東京で迷子になり、彼が見つけてくれたとき、...

もっと口コミを読む