30代後半女性(大宮支社・埼玉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
埼玉県大宮支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
成婚実績が多い
投稿日 2022.07.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
埼玉県大宮支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

出会いがなく、早めに結婚したいと考えていたため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGが利用しやすかったです。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

8回目のデートで私から告白をし、東京の名所や牛久大仏など、遠出をすることが多かったです。やはり寒かったけど、ディズニーランドは楽しかったです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼と出掛けた先で、子供を見たときに結婚を意識しました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

素敵な人がいっぱいで迷ってしまうかもしれませんが、インスピレーションも大事だと思います。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/埼玉県
1年以上活動

イベント以外ではお断りされることが多く、会ったときの直感や会話を大事にしたいと思ったので、イベントを中心に参加していました。知り合って間もない頃、長時間一緒に居ても全然疲れなかったので、お付き合い...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/埼玉県
8~12カ月以内活動

イントロGをよく利用していて、アドバイザーさんとは何気ないやり取りをさせてもらい、元気をもらっていました。最初から結婚は意識していたので、お付き合いして半年近くたった頃、東京タワーの見えるレストラン...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/埼玉県
1年以上活動

申し込んでいただくこともありますが、紹介書やイントロGで申し込みもしていました。お付き合いして2~3ヶ月たった頃から結婚を意識するようになりました。1年目の記念日に、さりげなく彼の家でプロポーズしてく...

もっと口コミを読む