30代前半女性(高松支社・香川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
香川県高松支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2022.07.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
香川県高松支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

友人が続々と結婚していったため、焦りを感じ、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGは利用しやすかったので、通勤途中やちょっとした空き時間に利用していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

面倒くさがりなので、頻繁にイントロGを見たり、メッセージの返信をしたりすることが大変でしたが、「これをしないと出会うこともできないぞ!」と自分を奮い立たせていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

デートは、USJや映画を観に行ったりしました。印象に残っていることは、少し遠出をして岡山でデートをしたときに、ホテルのディナーで誕生日プレゼントのネックレスをいただいたことです。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識したのは、はじめて彼の家に行ったときからで、人の家という感覚があまりなく、すごく過ごしやすく、馴染んでしまっている感じがありました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

自分から動けば動くほど出会いが広がると思うので、とりあえず色々な人に申し込んだり、申し込みを受けたりして活動してみた方がいいと思います。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/香川県
4~7カ月以内活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。家にいてスマホで気軽に見られたのが良かったです。彼が私の手料理を食べたときに「毎日食べたい」と言ってくれたので、結婚を意識するようになりました。きち...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/香川県
1年以上活動

彼と出会うことができたコーディネートをよく利用していました。何気ない会話の中でも、安心することができたので、自然と結婚を意識していました。感謝の気持ちのメッセージが入った本をプレゼントしてもらい、...

もっと口コミを読む