30代後半女性(新宿支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
神奈川県新宿支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2022.06.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
神奈川県新宿支社
活動期間 4~7カ月以内

コーディネート
サービス
出会う

コーディネートサービスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

周囲が家庭を持ちはじめ、自分も家庭を持ちたいと感じ、結婚願望のある男性と出会いたいと思ったので、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼とはコーディネートを通して出会いましたが、オーネットパスで会った方も穏やかで優しい感じの方でした。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

特につらく感じることはなかったのですが、返事がそっけないときは、正直不安になりました。でも、自然と気にならなくなりました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

映画を観に行ったけど、混んでいて観ることができず、散歩やお茶になることが2回続きましたが、最初からお互いの話をよくしていたので、問題ありませんでした。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

はじめの頃から、結婚できたらいいなと思っていました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

緊張すると思いますが、自然体で接することがお互いを知る近道かなと思います。あとは駄目元で行動あるのみです!

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/神奈川県
1年以上活動

顔写真を見ることができるオーネットパスをよく利用していました。一緒にいて楽だなと思えたときから、結婚を意識するようになり、私の誕生日に泊まったディズニーホテルでプロポーズしてくれました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

同じ趣味の人と出会いたかったため、イベントには積極的に参加するようにしていました。早い段階から結婚は意識していましたが、付き合って1ヶ月半くらいの頃、「絶対、今言うことじゃないけど結婚しよう」とプロ...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

彼ともイントロGのオープンテラスを通して出会いましたが、見た目も大事だと思っていたため、写真とプロフィールを見て判断することができるイントロGのオープンテラスをよく利用していました。彼の嫌なところが...

もっと口コミを読む