30代後半男性(宇都宮支社・栃木県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
栃木県宇都宮支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員数が多い
投稿日 2022.06.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
栃木県宇都宮支社
活動期間 1年以上

婚活
パーティー
出会う

婚活パーティーとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたのは、絶対に結婚しなさそうな友人や知人が結婚したことがきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

掲示板だと実際に会うまでどんな人なのか分かりませんが、イベントは直接会えるので重宝しました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

3週間ほど仕事で会えなかったときは、辛いというか寂しかったです。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

食事に行ったり、映画を観に行ったりすることが多かったのですが、初めての泊りの旅行で行ったディズニーシーが一番印象に残っています。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

ほぼ毎週会い、いろんな所に行き、いっぱい話しをして、彼女の様々な面を見ていくうちに「この人しかない」と思うようになり、結婚を意識しました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

積極的にいろんな人と会って話をすることが大事だと思います。掲示板などは、会うまでのツールにしか過ぎないので、パーティーでも良いので人としっかり話しましょう!

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/栃木県
1年以上活動

イントロGで積極的に申し込みをしていました。出会って3ヶ月たった頃から、そろそろ決めなければと思い、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/栃木県
1年以上活動

いろんな方と掲示板でお話をして、たくさんの方と直接会いました。何度かデートを重ねていくうちに、気がつくと結婚を意識していました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/栃木県
8~12カ月以内活動

イントロGのオープンテラスは、お相手の顔写真を見ることができたので、利用しやすかったです。付き合いはじめるときに結婚を意識しました。プロポーズは、ホテルでフルコースを食べているときにしました。

もっと口コミを読む