50代以上女性(大阪南支社・兵庫県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 50代以上女性
再婚
兵庫県大阪南支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2022.05.25
成婚したお相手
基本情報 50代以上男性
再婚
兵庫県大阪北支社
活動期間 1~3カ月以内

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、娘たちが巣立って一人暮らしになったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

彼とは、紹介書を通して出会いましたが、イントロGが割とすぐにお会いできたように思います。会ってから判断できるのも良かったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

なかなか合う人に出会えず、つらい時期がありましたが、担当のアドバイザーさんが話を聞いてくれたので乗り越えることができました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

彼は、「一緒にいよう」とか「2人でこうしよう」など具体的に言ってくれて、一緒にいてとても居心地が良かったので、自然と結婚を意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

積極的に行動することが大事だと思います。

こちらもおすすめ

50代以上女性 再婚/兵庫県
1年以上活動

介護や仕事に追われ、自分から積極的にお相手を捜す時間が少なく、気持ち的にも、ほぼ受け身の状態でしたので、オーネットパスからの申し込みの方にお会いするようにしていました。お互い婚姻歴があり子供も家も...

もっと口コミを読む

50代以上女性 再婚/兵庫県
1年以上活動

実際に会ってみないと相手が自分に合うかどうかわからないので、パーティーに参加したりしていました。結婚を意識するようになったのは、病気になったとき、夜中だったにもかかわらず彼が岡山から車できてくれた...

もっと口コミを読む

50代以上女性 再婚/兵庫県
4~7カ月以内活動

写真よりお相手の雰囲気などが伝わりやすく、お話しが進めやすかったので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。彼が告白して下さったときに「結婚を前提に!」という強い気持ちを伝えてもらい、交...

もっと口コミを読む

全国支社を展開支社情報

結婚相談所オーネットは全国に支社を展開しています。
お近くの支社までお気軽にご連絡ください。