30代後半女性(岡崎支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
愛知県岡崎支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2022.03.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

TVドラマを見て急に思い立ったが、自分から行動しないと出会いが無かったため、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

入会したら満足してしまい、イントロGで少し申し込みをして、あとは申し込んでいただいた方に会っていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

とにかくお互いの好みが違っていて、付き合うだけなら問題はなかったのですが、結婚して一緒に住むとなると不安しかありませんでした。彼のご両親に会ってみたら、不思議と不安に思わなくなり、解決しました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

休みが合わないので、お互いにお休みを取り、月2回ぐらいのペースで食事やウインドウショッピング、初詣に行ったり、イルミネーションやプラネタリウムなどを観に行ったり、いろいろな所へ出かけました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

お互いの両親に会う事になったときに、結婚を意識しはじめました。出会って1年後にシンプルに「結婚してください」とリングを渡され、プロポーズしていただきましたが、まさかのタイミングだったので返事のタイミングを逃してしまい、2回プロポーズしてもらいました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

入会早々、自分には向いてないと思い退会を考えましたが、もう1人だけ会ってみようと続けて出会ったのが彼でした。ほんの少し行動するだけでも人生は大きく変わると実感しました。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

イベントに参加するのに少し抵抗があったため、まずは掲示板と思い、紹介書などで「お話しましょう」申し込みをしていました。でも条件から入るため、なかなか気持ちが募らず、結局イベント参加で彼と出会いまし...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

紹介書を通しての方が話が合いそうな気がし、連絡を取り合えることも多かったような気がします。彼はいつも笑っていて明るい性格なので、自然と結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

紹介書とイントロGは、ネットでいつでも利用することができたので利用しやすかったです。彼から結婚を前提にお付き合いしようと言われたときに、結婚を意識しはじめました。

もっと口コミを読む