30代前半女性(鹿児島支社・鹿児島県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
鹿児島県鹿児島支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2022.01.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
鹿児島県鹿児島支社
活動期間 4~7カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

オーネットに入会したのは、結婚したいと思って街コンなどのイベントに参加していましたが、結果が出なかったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

お話掲示板でいろんな方と話しました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

今は、毎日がすごく楽しいのですが、これからつらいこともあるかもしれないので、笑顔でポジティブに超えていかれるようにメンタル鍛えてます!!

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

週末にドライブデートや観光地に行ったりしていましたが、突然お花をくれたことが印象に残っています。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

プロポーズはまだされていませんが、告白していただいたときに「先のことも考えてる」と言ってくれたので結婚は意識しています。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

オーネットで活動していて、自分を見つめ直す良いきっかけにもなりました。最後まで諦めないで欲しいです。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/鹿児島県
8~12カ月以内活動

自分の条件に合った方を紹介してくれるため、コーディネートや紹介書をよく利用していました。相手のご家族に会ったときから、結婚を意識しはじめました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/鹿児島県
8~12カ月以内活動

イントロGで色々見るのが、とても楽しかったのでよく利用していました。告白していただいたときに彼の一生懸命な姿を見て、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/鹿児島県
1年以上活動

メール機能を使って、いろんな方と話しました。徐々に結婚を意識するようになりました。私の誕生日にプロポーズしてくれたときは、嬉しかったです。

もっと口コミを読む