30代前半女性(仙台支社・山形県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
山形県仙台支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2021.12.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
山形県仙台支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

オーネットに入会したのは、結婚願望のある方と出会い、速やかに結婚したかったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGや紹介書、イベントにも可能な限り参加するようにしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

結婚のタイミングなどについて、私ばかり考えているように感じ、彼がどのように考えているか気持ちがわからなかったときがありましたが、正直に自分の考えを話し、よく話し合うことで乗り越えることができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

山形や仙台へドライブしたり、水族館へ行ったりしてデートしていました。なかでもGWに北海道に連れて行ってくれことが忘れられません。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

割と最初から結婚は意識していましたが、ちょっとしたことや何気ないことで興味などが似ていると感じ、改めて意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

自分のなりたい姿、結婚するというイメージを持つことが大事だと思います。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/山形県
1年以上活動

イントロGで積極的に申込みをしていました。気軽に見ることができたので活動しやすかったです。

もっと口コミを読む