40代前半女性(大阪北支社・大阪府)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
大阪府大阪北支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員数が多い
投稿日 2021.11.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
大阪府岡崎支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたきっかけは、日常生活をただ過ごすだけでは出会いがなく、チャンスが欲しいと思ったからです。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書やイントロGを利用していましたが、幸い申し込んで下さる方が多かったので、申し込んでくださった方とやり取りしていました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

毎回楽しく過ごしていたので、辛かったことは特にありません。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

お互いの行ってみたい場所に出掛けてデートをしていました。特に告白はありませんでしたが、自然と次回に会う日を約束していました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

お互いに自然体でいられると思う様になり、結婚を意識しはじめました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

出会うためには、失敗やご縁もありますが、諦めずに継続的に活動する!!ということだと思います。

こちらもおすすめ

40代前半女性 初婚/大阪府
1年以上活動

紹介書やイントロGが利用しやすかったです。私の誕生日に彼が告白してくれて、それから結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/大阪府
1年以上活動

最初の頃は、オーネットパスや紹介書を利用していましたが、会って話さないと分からないことが多いと感じたので、積極的にイベントへ参加していました。自然体でいられ、尊敬できるところもあったので、自然と結...

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/大阪府
1年以上活動

イントロGとオーネットパスをよく利用していましたが、顔が見られるのは有難いと思いました。12/24の夜、帰り際に「来年結婚したい」と言っていただき、一緒にいて楽で、何でも話し合いで解決していけると感じ、...

もっと口コミを読む