30代後半女性(銀座支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
再婚
東京都銀座支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2021.10.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
東京都銀座支社
活動期間 8~12カ月以内

婚活
パーティー
出会う

婚活パーティーとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

同棲していた彼と別れ、きちんと結婚を考えられる人と付き合いたいと思ったので、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

やはり直接会わないと分からないと思ったので、よくイベントには参加していました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

こんなにすぐに決めていいのかなという不安がありましたが、2人でよく話し合い、彼の周りの方(職場の人など)にも会うようにして、不安を解消していきました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

映画を観たり、美味しいものを食べに行くことが多かったのですが、3回目のデートで結婚を前提でお付き合いして欲しいと言われました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

徐々に結婚を意識するようになり、旅行へ行ったときに、プロポーズしてくれました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

「結婚したい」や「家族をつくりたい」と思ったときが、動くときだと思います。長く悩んだり、長く婚活していても意味はないので、早く素敵な人と出会えることを願っています。

こちらもおすすめ

30代後半女性 再婚/東京都
1~3カ月以内活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していましたが、写真が見られるのでとても良かったです。プロポーズはまだですが、お互い最初から結婚しようと言っていました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 再婚/東京都
1~3カ月以内活動

-

もっと口コミを読む

30代後半女性 再婚/東京都
1年以上活動

イントロGがとても利用しやすかったです。

もっと口コミを読む