50代以上男性(新宿支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 50代以上男性
再婚
東京都新宿支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
出会いの数が多い
投稿日 2021.09.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半女性
再婚
東京都大宮支社
活動期間 4~7カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたのは、残りの人生を共に生きてくれる女性を見つけたいと思ったのがきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGや紹介書で「お話ししましょう」申し込みをしていました。返事を頂けた方に積極的にアプローチし続けたら、出会えました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

お互いの休日が合わなかったので、会う時間を作ることが少し大変でした。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

初めて彼女を見た瞬間から、この人とずっと寄り添い、生きて行きたいと思ったため、はじめの数回は、彼女の休みに合わせてデートをしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

はじめて会ったときから結婚は意識していて、プチ旅行に行った帰り際、指輪を渡し「結婚してください」とプロポーズしました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

オーネットはあくまできっかけの一つでしかないので、そのきっかけを自分なりに広げて、スピード感ある行動が一番だと思います。

こちらもおすすめ

50代以上男性 再婚/東京都
1年以上活動

プロフィールを見て、イントロGで積極的に申し込みをしていました。将来の話をすることがだんだん増えたので、自然と結婚を意識し、彼女の誕生日にプレゼントと一緒にプロポーズしました。

もっと口コミを読む

50代以上男性 再婚/東京都
1~3カ月以内活動

紹介書やイントロGを利用していましたが、イベントにも積極的に参加していました。

もっと口コミを読む

50代以上男性 再婚/東京都
4~7カ月以内活動

お話し掲示板でいろんな方と話をしました。

もっと口コミを読む