30代後半女性(池袋支社・埼玉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
埼玉県池袋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2021.09.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
埼玉県新宿支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

生活範囲での出会いが無かったため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGのオープンテラスをよく利用していましたが、顔写真が見えるのはとても重要だと思いました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

残業が多いため、仕事との両立(掲示板の返信など)やスケジューリングが少し大変でした。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

クリスマスにアドバイザーさんから勧められたお店で食事をしたりして、デートをしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

お付き合いをして、1年経った頃から結婚を意識しました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

無理せず自分のペースで、でもたくさん行動することです。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/埼玉県
1年以上活動

最初の頃は、イントロGで可能人数分の申し込みをしていましたが、掲示板の数が増えるだけで、進展があまりなかったため、彼と出会うことができた紹介書でも積極的に申し込みをしました。3回目のデートのときに、...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/埼玉県
1年以上活動

イベント以外ではお断りされることが多く、会ったときの直感や会話を大事にしたいと思ったので、イベントを中心に参加していました。知り合って間もない頃、長時間一緒に居ても全然疲れなかったので、お付き合い...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/埼玉県
8~12カ月以内活動

イントロGをよく利用していて、アドバイザーさんとは何気ないやり取りをさせてもらい、元気をもらっていました。最初から結婚は意識していたので、お付き合いして半年近くたった頃、東京タワーの見えるレストラン...

もっと口コミを読む