30代後半女性(町田支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
神奈川県町田支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
会員数が多い
投稿日 2021.08.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
神奈川県町田支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

母が家族は増えた方が良いと言っていたことや、年齢的にも結婚をしたいと思ったこと、姉がオーネットで活動していたこともあり、オーネットで婚活をしようと思いました。

よく利用したサービスは何ですか?

オーネットパスをよく利用していました。入会した当初は、アドバイザーさんに、初めて会った時の相手との話のもっていき方や、一度に多くの申し込みがあった時の対応方法などいろいろ相談にのっていただきました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

休みの日が合わず、頻繁に会うことができなかったのですが、話し合いを繰り返しなんとか乗り越えることができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

ご飯を食べに行ったり、水族館へ行ったりしました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識するようになったのは、お付き合いするようになってからです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

文章だけでは分からないことも多いので、積極的に会った方が良いと思いました。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/神奈川県
1年以上活動

顔写真を見ることができるオーネットパスをよく利用していました。一緒にいて楽だなと思えたときから、結婚を意識するようになり、私の誕生日に泊まったディズニーホテルでプロポーズしてくれました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

同じ趣味の人と出会いたかったため、イベントには積極的に参加するようにしていました。早い段階から結婚は意識していましたが、付き合って1ヶ月半くらいの頃、「絶対、今言うことじゃないけど結婚しよう」とプロ...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

彼ともイントロGのオープンテラスを通して出会いましたが、見た目も大事だと思っていたため、写真とプロフィールを見て判断することができるイントロGのオープンテラスをよく利用していました。彼の嫌なところが...

もっと口コミを読む