40代前半女性(岡山支社・岡山県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
岡山県岡山支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
1年以内に結婚できそう
投稿日 2021.05.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
岡山県岡山支社
活動期間 1年以上

婚活
パーティー
出会う

婚活パーティーとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

年齢的にも子供を産むなら、時間がないと感じたため、婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

いつでもどこでも手軽にお相手探しができるので、イントロGで積極的に申し込みをしていました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

一緒に食事に行くことが多く、7~8回目でお互いこの先どうするかを一緒に考えました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

付き合った時点で結婚前提と捉えていました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

条件で選ぶのか、フィーリングで選ぶのかによって、利用するサービスが違ってきます。自分はどちらなのかを見極めて、的を絞り、時間を有効に使った方がよいと思います。

こちらもおすすめ

40代前半女性 再婚/愛知県
4~7カ月以内活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。やはり顔が見られて、その方のプロフィールも見ることができるのは安心でした。プロポーズは、これからなので楽しみにしていますが、最初から結婚を前提とした...

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/香川県
1年以上活動

他県の人も見ることが出来るため、オーネットパスをよく利用していました。 彼の自宅でプロポーズされ、びっくりしましたが、付き合って間もない頃から「普段から優しいので、この人と結婚できたら幸せそう」と...

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/宮城県
1年以上活動

紹介書やお相手の方の顔が見られるイントロGのオープンテラス、支社まで行くことも難しかったので、マイページで出来ることを中心に利用していました。車の中でしゃべり続ける私をいつも笑って見ていてくれ、しゃ...

もっと口コミを読む