20代後半女性(水戸支社・茨城県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 20代後半女性
初婚
茨城県水戸支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2021.04.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
茨城県柏支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

30歳までに結婚したいと思っていたので、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼と出会うことができたイントロGをよく利用していました。実際に会うまでに掲示板でお話しすることができたので、安心でしたし、スムーズに話が進みました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

つらく感じたのは、何回か会った人と交際まで至らなかったときですが、少し気分転換をしてから新しい人とやりとりをはじめることで乗り越えることができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

最初に会った日が台風で、その後のデートもたびたび雨に見舞われました。(笑)3回目のデートがクリスマスイブで彼から告白してもらいました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚を意識しはじめたのは、彼から具体的に結婚話がでたときからです。横浜へ旅行に行った時、ホテルのバルコニーで夜景を見ながらプロポーズしてもらいました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

私は、思い切ってオーネットで婚活をはじめて本当によかったです。婚活をはじめるときも婚活中も勇気が一番だと思いました。

こちらもおすすめ

20代後半女性 初婚/大阪府
4~7カ月以内活動

相手の情報を確認して、やりとりが十分にできたので、イントロGで申し込みをしていました。一緒にいて楽だなと感じたので、結婚を意識しました。

もっと口コミを読む

20代後半女性 初婚/北海道
4~7カ月以内活動

申し込みしてくれた方の中で、不安も少なく、抵抗がないと思ったので、アドバイザーさんの推薦文が付けている方と積極的に会うようにしていました。結婚を意識しはじめたのは、無理せず一緒に居られると感じたと...

もっと口コミを読む

20代後半女性 初婚/東京都
8~12カ月以内活動

彼とは紹介書を通して出会いましたが、イントロGで申し込んだり、申し込んでいただいた方とやり取りしていました。お付き合いするようになってから、徐々に結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む