40代前半女性(京都支社・京都府)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
京都府京都支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
大手で安心
投稿日 2020.11.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
京都府熊本支社
活動期間 1年以上

オーネット
パス
出会う

オーネットパスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

才色兼備な友人が「実はオーネットの出会いで結婚した」と既婚数年後にカミングアウト!それをきっかけに、婚活やオーネットに興味を持ち、入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

直接お会いできることにより、お相手のお人柄もわかりやすく、お互いフィーリングが合うか確認しやすいため、イベントをよく利用していました。デートの約束など進展しやすく良かったです。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

「もうこの人とは100%ない!」と3度ほど思いましたが、その都度きちんと気持ちを伝えました。少しの誤解や真相がわかり、これがきっかけとなり絆が深まった気もします。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

全く違うタイプなので、思ったこと、感じたこと、疑問点など「とにかく話を重ねる」を重視しながらお付き合いし、遠距離だったこともあり、京都と名古屋を交互にデートしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

2度目にお会いした際、私自身が抱えている悩みを自分の事のように真剣に考えてくれる姿や私の大切にしている家族や物などに対してすごく大事にしたいという姿勢を見せてくれたとき、結婚するならこんな人がいいと思いました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

私自身がそうだったのですが、自分の殻に閉じこもらずに少しでも周りに目を向け、素直になることです。幼虫はいつかキレイな蝶となり羽ばたきます!

こちらもおすすめ

40代前半女性 初婚/京都府
1年以上活動

写真が見えるので、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。一番お相手の印象が分かり、利用して良かったです。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/京都府
1年以上活動

オープンテラス(イントロG)を利用しました。相手の方の情報とイメージが分かりやすかったです。

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/京都府
1年以上活動

手軽でいつでも申込みできるので、紹介書をよく利用していました。

もっと口コミを読む