30代前半女性(銀座支社・千葉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
千葉県銀座支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
アドバイザーが信頼できる
投稿日 2020.11.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
千葉県札幌支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

地元を離れ、仕事ばかりで気づけば4年が過ぎていて、28歳の自分に1年間の出会いの機会をプレゼントしようと思い、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

家でゆっくり内容を見て考えることができるので、イントロGをよく利用しました。

辛かったことはありますか?どうやって乗りこえましたか?

私が転勤して忙しかったとき、毎日連絡をとり、彼が他愛もない話を聞いてくれたので乗りこえることができました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

遠距離だったので、月1回のペースでいろんな場所に出掛けました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

お互いの親に会ったときから、結婚を意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

自分の理想のパートナー像をある程度、言葉に書き記しておくことをおススメします。焦らず、自分らしさを受け入れてくれる人を信じて活動し続けて下さい。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/千葉県
4~7カ月以内活動

土日が仕事で、イベントにはあまり参加できなかったため、彼と出会うことができたイントロGのオープンテラスをよく利用していました。付き合う前から、将来のことをきちんと考えていて、私の意見も聞いてくれたの...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/千葉県
1年以上活動

パーティに1度だけ参加して、楽しかったのですが、よく利用していたのは、イントロGのオープンテラスでした。お互いの親に会ったときから結婚を意識しはじめました。付き合って1年経ったときに、プロポーズしてく...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/千葉県
1年以上活動

担当アドバイザーさんには、よく相談させてもらいました。とても親身になって、参考になる意見をくれたので、とても助かりました。別れを考えたこともありましたが、東京で迷子になり、彼が見つけてくれたとき、...

もっと口コミを読む