30代前半女性(名古屋支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
会員数が多い
投稿日 2020.08.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半男性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

結婚したいと思える相手に出会いたかったため、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

会ってお話しした方が手っ取り早いと思ったため、イベントには積極的に参加しました。

どんなお付き合いやデートをしましたか?思い出のエピソードはありますか?

2回目のデートで告白してもらいましたが、必ず週1で会うようにしていました。

結婚を意識したのはどんな時ですか?

結婚式のイベントに行ったとき、リアルに想像することができ、結婚を意識するようになりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

たくさんの異性と会って、自分にはどんな人が合うのかどんな人が理想的なのか明確にすることが大事です。諦めずに活動を続ければ、必ず思い描く異性と巡り会えると思います。頑張って下さい。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/愛知県
1~3カ月以内活動

彼と出会うことができたイベントやイントロG、紹介書を利用していました。居心地が良くてずっと一緒にいたいと思い、結婚を意識しました。正式なプロポーズはまだですが、LINEで「大切にしたいと思っている。ケ...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/愛知県
8~12カ月以内活動

イントロGをよく利用しました。たくさんの方のプロフィールを拝見することができ、気になった方へアプローチすることができたからです。一緒にいて、居心地が良いと感じ、結婚を意識したので、デート帰りに「僕の...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/愛知県
8~12カ月以内活動

イントロGをよく利用していて、分からないことや落ち込んだときには、アドバイザーさんに相談をたくさんしました。結婚を意識してお付き合いしていましたが、まだだろうと思っていたので、プロポーズしていただい...

もっと口コミを読む