30代後半女性(名古屋支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
出会いの数が多い
投稿日 2019.09.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活番組を見て、本気で結婚を考えるようになったことと、ちょうど友人が結婚したばかりで、周囲で独身なのは私だけになってしまった時期が重なったことがきっかけで婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

彼と出会うことができた紹介書で積極的に「お話しましょう」申込みをしていました。興味や趣味の話をきっかけに色々な人に会うことができました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

長々と掲示板のやり取りをしても、時間の無駄だと思うことが多数あったので、とにかく多くの人と会うことです。(2~3ヶ月、掲示板で話したのに1回会って断られたことがあります)

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

イベントに参加するのに少し抵抗があったため、まずは掲示板と思い、紹介書などで「お話しましょう」申し込みをしていました。でも条件から入るため、なかなか気持ちが募らず、結局イベント参加で彼と出会いまし...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

紹介書を通しての方が話が合いそうな気がし、連絡を取り合えることも多かったような気がします。彼はいつも笑っていて明るい性格なので、自然と結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

紹介書とイントロGは、ネットでいつでも利用することができたので利用しやすかったです。彼から結婚を前提にお付き合いしようと言われたときに、結婚を意識しはじめました。

もっと口コミを読む