30代後半男性(新宿支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2019.08.25
成婚したお相手
基本情報 30代前半女性
初婚
東京都渋谷支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

周りが結婚し、子供ができている世代も増えてきたため、活動に本腰を入れようと思い、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

入会してすぐ、イントロGを通して彼女と出会えたため、あまり積極的にサービスを利用することがありませんでした。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

自分で積極的に動くことです。へこんでいる暇はなく、どんどんアピールとアプローチすることをおススメします。

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/東京都
1年以上活動

紹介書やイントロGを利用して、割とすぐに会うことができました。結婚を意識したのは、夏休みに行った仙台旅行からで、ずっと2人で過ごしていけると思いました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/東京都
4~7カ月以内活動

紹介書で積極的に「お話しましょう」申し込みをしていました。時間があっという間に過ぎ、長時間一緒にいても全然疲れなかったので、自然と結婚を意識するようになりました。後日、指輪と一緒に「結婚してくださ...

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/東京都
4~7カ月以内活動

紹介書は、希望条件が合致している人を紹介してもらえるので、アプローチしやすかったです。最初から結婚を意識していたので、お付き合いして数か月でしたが、ディズニーシーのホテルのレストランでプロポーズし...

もっと口コミを読む