30代後半女性(仙台支社・宮城県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
宮城県仙台支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2019.06.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
宮城県仙台支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

結婚したいと思える方と出会いたいと思ったため、オーネットで婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書やイントロGが利用しやすかったです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

自分は入会してはじめのうちは、婿養子可能な方を第一に考えていましたが、活動していく中で条件でなく一緒にいたいと思える方、もっと話したいと思える方とお話しするようになりました。やはり心が惹かれる方と出会うには条件外の方など沢山の方とお話しすることが大事だと思いました。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/宮城県
1~3カ月以内活動

彼とはコーディネートで出会いましたが、期間や目標を決めて活動していたため、自主的にイントロGを見るようにしていました。はじめて会った日に「この人かもしれない」と感じました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/宮城県
1年以上活動

お相手から申し込んでもらうより自分から申し込む方が性に合っていたので、イントロGで積極的に申し込みをしていました。結婚は、お付き合いをするときから意識していました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/宮城県
4~7カ月以内活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。プロフィールで趣味など好きなことが分かり、顔写真も見ることができ、だいたいの雰囲気がわかりとてもよかったです。好きなものが一緒で、一緒にいると落ち着...

もっと口コミを読む