30代前半女性(池袋支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
東京都池袋支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2019.05.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半男性
初婚
東京都横浜支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

独身の異性と出会える機会が少なく、30歳を手前にして結婚を考えるようになったので婚活をはじめました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGのオープンテラスが利用しやすかったです。写真が掲載されているので、お相手のイメージがつかみやすく、個人的には紹介書よりも重視していました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

断られて落ち込むこともあるけれど、不の気持ちを引きずらないで次にトライすることが大切だと思います。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

仕事の空き時間に利用できたので、イントロGが利用しやすかったです。お付き合いをはじめた頃から結婚を意識していました。特にプロポーズというのはなかったのですが、結婚後の生活について2人でいろいろ話し合...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

彼と出会うことができたオーネットパスをよく利用していました。細かい条件を見て、最終的には内面を知りたかったからです。はじめから結婚は意識していましたが、30才が近づくにつれ、焦りを感じたので「指輪が...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

彼とはコーディネートを通して出会いましたが、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。結婚は、お付き合いしていくうちに自然と意識するようになりました。

もっと口コミを読む