30代後半女性(渋谷支社・埼玉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
埼玉県渋谷支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2019.01.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
埼玉県大宮支社
活動期間 8~12カ月以内

婚活
パーティー
出会う

婚活パーティーとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

婚活をはじめたのは、まわりも結婚しだして、旅行などに一緒に行ったりする友人も皆、家庭に入ってしまい、一緒に楽しく生活できる人がいればと思ったのが一番のきっかけです。

よく利用したサービスは何ですか?

相手の方と出会うことができたパーティーに参加することが多かったです。直接会って話しできるのは良かったです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

とにかく沢山の人に会うことだと思います。会って話してみないと良さがわからないですし、1回目だとお互いに緊張していてガチガチかもしれないので、2・3回会ってみてからどうするか決めても良いと思います。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/埼玉県
1年以上活動

イベント以外ではお断りされることが多く、会ったときの直感や会話を大事にしたいと思ったので、イベントを中心に参加していました。知り合って間もない頃、長時間一緒に居ても全然疲れなかったので、お付き合い...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/埼玉県
8~12カ月以内活動

イントロGをよく利用していて、アドバイザーさんとは何気ないやり取りをさせてもらい、元気をもらっていました。最初から結婚は意識していたので、お付き合いして半年近くたった頃、東京タワーの見えるレストラン...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/埼玉県
1年以上活動

イントロGが利用しやすかったです。彼と出掛けた先で、子供を見たときに結婚を意識しました。

もっと口コミを読む