30代後半男性(新宿支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半男性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2018.07.25
成婚したお相手
基本情報 40代前半女性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 8~12カ月以内

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

周囲の結婚や一人で生きてる事への不安、淋しさ、幸せになりたいという想いがあり、オーネットに入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

イントロGをよく利用しました。様々な職業、価値観、趣味など、普段生活しているだけでは出会うことのない方々にお会いできて楽しかったです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

いろいろな方とお会いすることが一番だと思います。「この人だ!」と思った方とのご縁が無くても諦めずに次へ進みましょう!!

こちらもおすすめ

30代後半男性 初婚/東京都
1年以上活動

紹介書やイントロGを利用して、割とすぐに会うことができました。結婚を意識したのは、夏休みに行った仙台旅行からで、ずっと2人で過ごしていけると思いました。

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/東京都
4~7カ月以内活動

紹介書で積極的に「お話しましょう」申し込みをしていました。時間があっという間に過ぎ、長時間一緒にいても全然疲れなかったので、自然と結婚を意識するようになりました。後日、指輪と一緒に「結婚してくださ...

もっと口コミを読む

30代後半男性 初婚/東京都
4~7カ月以内活動

紹介書は、希望条件が合致している人を紹介してもらえるので、アプローチしやすかったです。最初から結婚を意識していたので、お付き合いして数か月でしたが、ディズニーシーのホテルのレストランでプロポーズし...

もっと口コミを読む