30代後半女性(大阪北支社・大阪府)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
大阪府大阪北支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
1年以内に結婚できそう
投稿日 2018.06.25
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
初婚
大阪府大阪南支社
活動期間 1年以上

データ
マッチング
出会う

データマッチングとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

甥が生まれたり、親友にお子さんが生まれたりして、私も家族をもてたらと思ったので、オーネットで婚活をしようと思いました。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書です。お相手からの申し込みを丁寧に1通1通読ませていただき、お返事する、しないを決めました。紹介書は、お互いの根本的な条件は合っているので、お相手のお人柄などフィーリングを大事にしました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

いつも前向きな気持ちで活動するのは、難しい時もあるかもしれませんが、周りの人や出会った方に常に感謝することが大切だと思います。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/大阪府
1年以上活動

顔写真が見られるため、紹介書よりイントロGのオープンテラスをよく利用していました。一緒に過ごしていくうちに自然と結婚を意識することができ、お付き合いして1年たった頃にステキなプロポーズをしてもらいま...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/大阪府
8~12カ月以内活動

「見た目」というより「雰囲気」を知ることが出来るため、写真を見ることができるイントロGのオープンテラスをよく利用していました。メッセージのやり取りをしているときから「この人とうまくいかなければ婚活は...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/大阪府
8~12カ月以内活動

イントロGが利用しやすかったです。付き合って1ヶ月たった頃から結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む