30代後半女性(名古屋支社・愛知県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
成婚実績が多い
投稿日 2018.06.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
愛知県名古屋支社
活動期間 4~7カ月以内

オーネット
パス
出会う

オーネットパスとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

周りからも言われていて、そろそろ真剣にした方がよいのかなと思った所からです。

よく利用したサービスは何ですか?

紹介書や支社などのトークパーティーなどに行っていました。イベントはあまりよい結果ではなかったものの、短時間でたくさんの方とお話できたのが良かったです。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

最初に書いた用紙の”1年後位に結婚する”という決意の通りできるとは正直思っていませんでした。きっと自分とピッタリな方に出会えると思うので頑張って下さい。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

イベントに参加するのに少し抵抗があったため、まずは掲示板と思い、紹介書などで「お話しましょう」申し込みをしていました。でも条件から入るため、なかなか気持ちが募らず、結局イベント参加で彼と出会いまし...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

紹介書を通しての方が話が合いそうな気がし、連絡を取り合えることも多かったような気がします。彼はいつも笑っていて明るい性格なので、自然と結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/愛知県
1年以上活動

紹介書とイントロGは、ネットでいつでも利用することができたので利用しやすかったです。彼から結婚を前提にお付き合いしようと言われたときに、結婚を意識しはじめました。

もっと口コミを読む