40代前半男性(横浜支社・神奈川県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半男性
初婚
神奈川県横浜支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2018.04.25
成婚したお相手
基本情報 30代後半女性
初婚
神奈川県横浜支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

交際経験はそれなりにあったものの、なかなか「結婚」を意識するまでには至りませんでした。ずるずると歳だけ重ねていく状況に不安を感じ入会をしました。

よく利用したサービスは何ですか?

オープンテラスへの自身の掲載、コーディネートサービス、紹介書、イントロGの申込権利追加購入など、利用できるサービスは全て利用させていただきました。 また掲示板や実際会う過程での状況報告や相談をアドバイザーさんにして、アドバイスを実行していました。そのサポートが一番、私の心の支えになったと思っています。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

掲示板に書くメッセージの一言やお会いした時の一言など「どんな場合でも」「どんな小さなことでも」お相手への感謝の気持ちを忘れないことが大切だと考えます。小さな心掛けと感謝の積み重ねが、婚活に限らず、自分自身を成長させ、活動を始める時にはとても考えられなかったほどの素晴らしい良縁に出逢えることに繋がると思います。

こちらもおすすめ

40代前半男性 初婚/神奈川県
1年以上活動

彼女は、どんな話でも最後まで聞いてくれて、意見も言ってくれる人なので、結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

彼女と出会うことができた紹介書は、届いた方すべてに「お話しましょう」申し込みをしていました。初めて会ったときから、結婚を考えていました。

もっと口コミを読む

40代前半男性 初婚/神奈川県
8~12カ月以内活動

彼女と出会うことができたイントロGをよく利用していました。一緒にいることが自然で、行動や考え方が似ていたので、結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む