30代後半女性(大阪南支社・大阪府)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代後半女性
初婚
大阪府大阪南支社
活動期間 4~7カ月以内
オーネットを
選んだ理由
1年以内に結婚できそう
投稿日 2018.01.30
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
大阪府大阪北支社
活動期間 4~7カ月以内

婚活
パーティー
出会う

婚活パーティーとは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

結婚に結びつく出会いがなく、今年中に結婚する相手を見つけたいと思ったので婚活を開始しました。

よく利用したサービスは何ですか?

申込みを断られることが重なったときは、アドバイザーの方に相談にのっていただいたり、イントロGでみなさんのコメントを読んだりして、前向きな気持ちを保つようにしました。そのおかげで色々な出会いのツールを試すことができ、彼と出会えました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

申し込みを断られると落ち込むこともあると思いますが、ひょんなことから運命の人に出会えます。それまであきらめずに、あらゆるツールを使って出会いの機会を広げてください。

こちらもおすすめ

30代後半女性 初婚/大阪府
1年以上活動

顔写真が見られるため、紹介書よりイントロGのオープンテラスをよく利用していました。一緒に過ごしていくうちに自然と結婚を意識することができ、お付き合いして1年たった頃にステキなプロポーズをしてもらいま...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/大阪府
8~12カ月以内活動

「見た目」というより「雰囲気」を知ることが出来るため、写真を見ることができるイントロGのオープンテラスをよく利用していました。メッセージのやり取りをしているときから「この人とうまくいかなければ婚活は...

もっと口コミを読む

30代後半女性 初婚/大阪府
8~12カ月以内活動

イントロGが利用しやすかったです。付き合って1ヶ月たった頃から結婚を意識するようになりました。

もっと口コミを読む