40代前半女性(銀座支社・千葉県)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 40代前半女性
初婚
千葉県銀座支社
活動期間 8~12カ月以内
オーネットを
選んだ理由
独身で結婚願望ある人に出会える
投稿日 2018.01.30
成婚したお相手
基本情報 40代後半男性
初婚
千葉県柏支社
活動期間 1年以上

イントロG
(オープンテラス)
出会う

イントロG(オープンテラス)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

長年お付き合いしていた方と別れ、結婚を前提に付き合える方を見つけたいと思い、入会しました。

よく利用したサービスは何ですか?

入会して最初の頃は希望する方と出会えなかったですが、アドバイザーさんが優しく見守ってくださり、ちょうど良い距離感で接してくださりました。ある程度年齢を重ねた私の自尊心も尊重してくださり、大人の対応をしてくださる素晴らしい方でした。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

本気で結婚相手を探せばチャンスはやってきます。自分の希望にこだわらず、少し違う視点で見てみると意外と大切な人は側にいるかもしれません。

こちらもおすすめ

40代前半女性 初婚/千葉県
8~12カ月以内活動

イントロGのオープンテラスをよく利用していました。情報だけでなく、外見の雰囲気で得られる部分が大きかったです。掲示板でやり取りしているときから、結婚を意識していて、一緒に住む流れになったのですが、ま...

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/千葉県
1年以上活動

容姿に自信がなく、まずは掲示板で自分のことを知ってもらいたかったので、紹介書でお話しましょう申し込みを積極的にしていました。きちんとしたプロポーズはまだですが、パートナーとして素敵だと思っているの...

もっと口コミを読む

40代前半女性 初婚/千葉県
4~7カ月以内活動

掲示板でたくさんの人とお話しました。結婚を意識したのは、付き合いだしたときからです。

もっと口コミを読む