30代前半女性(新宿支社・東京都)の婚活成功体験談

体験談投稿者
基本情報 30代前半女性
初婚
東京都新宿支社
活動期間 1年以上
オーネットを
選んだ理由
紹介や良い口コミを見て
投稿日 2017.10.31
成婚したお相手
基本情報 30代後半男性
初婚
東京都銀座支社
活動期間 1年以上

イントロG
(エントランス・
ラウンジ)
出会う

イントロG(エントランス・ラウンジ)とは?

婚活をはじめたきっかけは何ですか?

年齢的にも結婚したいと思っていましたが、普段の生活の中でいい出会いに恵まれなかったので。そのタイミングで友人よりオーネットを紹介してもらいました。

よく利用したサービスは何ですか?

結婚相手の彼には、イントロGで私から積極的にメッセージを送りました。 アドバイザーさんの「あなたならいい人見つかるから」と励まして頂いたことが力になりました。

婚活を成功させるためのアドバイスをお願いします

たった一人の相手にいつ出会えるかは分からないので、活動中は不安がいっぱいでした。いい人に出会えると前向きな気持ちを捨てず、出会いを楽しんで活動して下さい。

こちらもおすすめ

30代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

仕事の空き時間に利用できたので、イントロGが利用しやすかったです。お付き合いをはじめた頃から結婚を意識していました。特にプロポーズというのはなかったのですが、結婚後の生活について2人でいろいろ話し合...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

彼と出会うことができたオーネットパスをよく利用していました。細かい条件を見て、最終的には内面を知りたかったからです。はじめから結婚は意識していましたが、30才が近づくにつれ、焦りを感じたので「指輪が...

もっと口コミを読む

30代前半女性 初婚/東京都
1年以上活動

彼とはコーディネートを通して出会いましたが、イントロGのオープンテラスをよく利用していました。結婚は、お付き合いしていくうちに自然と意識するようになりました。

もっと口コミを読む