新型コロナウイルス感染症の感染拡大、緊急事態宣言を受けての対応につきまして

2020年05月26日

日頃からご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言に際しましては、対象地域の支社におきまして、会員の皆様にご来社をお控えいただくこととなり、ご不便をお掛けしました。
このような状況ではありましたが、会員の皆様からはたくさんの応援やオンラインを活用したおうち婚活のアイディアなどを頂戴しました。会員の皆様のご理解に感謝申し上げます。
また、5月度におきましては日々頂戴しております弊社サービスに関する資料請求数につきまして、例年と同様に多くのお申込み件数をいただきました。いつにも増しての弊社のサービスに対するご期待の高まりに、改めて弊社の果たすべき責任の重さを痛感しております。

(1)ご来社に際してのお願い
お客様・会員様のご来社に際しましてはマスク着用へのご協力、および体調の悪い場合のご来社はお控えくださいますようお願い申し上げます。尚、ご入室に際しては検温、アルコール消毒させていただく場合があります。

(2)各種サービス
通常通りの各種サービスのご利用に加えまして、オンラインパーティー、オンラインお見合いを始め、各種オンラインサービスも引き続き積極的にご案内しておりますので、ぜひご利用をお願いいたします。

更に、『いいめぐり逢い』 応援施策<イントロ G 編>と題して、4月度、5月度、6月度それぞれ基準日にご活動中の会員様全てに、イントロGの申込権利を通常の8名に4名を加えて12名とさせていただいておりますのでぜひともご活用ください。

ご来社が必要なオーネットパス(オーパス)の閲覧に関しまして、4月の基準日、5月の基準日、6月の基準日に有効期限を迎えてしまう未消化の権利分につきましては、次回の期限まで延期させていただいておりますのでご確認願います。

新型コロナウイルス感染症については今後も警戒が必要な状況が続きますが、お客様・会員様の安全に十分に配慮の上で、私どもにお寄せいただいている皆様からのご期待に応えていけるよう最大限の努力を続けてまいる所存です。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
閉じる